2013年10月15日

スリョハン化粧品に使用されている成分

スリョハン化粧品に使用されるのは、
天然で肌にやさしい成分です。

≫≫≫韓国コスメ【スリョハン】の詳細はこちら



保湿成分には、古来から韓国で使われている天然植物を
バランスよく配合した「西施玉容丹」を、

肌を整える成分には、
角質層まで浸透しやすくカプセル化した「生芽丹」を配合。


スリョハンは、乾燥による、見た目年齢が落ち込がちな肌に、
潤いやハリと弾力を与えてくれるのが特徴です。


冬は乾燥した空気、夏は冷房の乾いた空気と、
女性の肌は年中ダメージを受けやすいんですよね。

肌の乾燥はしわを作り、肌を固くして開いた毛穴を目出させてしまいます。


スリョハンでスキンケアして、潤おう感じを実感してみませんか?


≫≫≫韓国コスメ【スリョハン】の詳細はこちら



58.png


posted by スリョハンのトライアルキット at 10:00| スリョハンについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月13日

スリョハン 韓国コスメ

スリョハンという
韓国コスメのスキンケアが話題となって大人気です。

韓方美容学にそって作られた化粧品で、
天然の植物が配合され、潤いを与える力がすごいんですよ。


≫≫≫韓国コスメ【スリョハン】の詳細はこちら



韓国の女性の肌がきれいなのは、
この、美容学から作られる基礎化粧品が理由ともいわれていますね。


スリョハンは保湿成分ももちろん天然です。

肌にやさしく、水分と油分のバランスを
しっかり整えてくれるので潤いとツヤのある美肌が作れます。


スリョハンは、韓方化粧品の老舗高級ブランド。
今ならこのスキンケアセットが、安価でお試しできますよ。


≫≫≫韓国コスメ【スリョハン】の詳細はこちら



58.png




posted by スリョハンのトライアルキット at 21:24| スリョハンについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

